noteはじめました

当ページのリンクには広告が含まれています。
noteはじめました

みなさんこんにちは。

最近ですがnoteをはじめました。

理由としては、今このデザイン系のブログとCG系のブログではどうしてもジャンルが限られてしまうため日常に近いブログが書けないからです。

noteでは文章は短いものの手っ取り早くかけるので使っていこうと思います。

ちなみに不定期更新です。

よかったらフォローしてくださいね。

■note

https://note.com/kadomine

noteにあるたくさんの記事を見るとクォリティが高いですね。

画像や情報が凝っています。

個人的にはそんな時間をかけたくないので書きたいものを簡単に書くだけになります。

話は変わりますがnoteのヘルプセンターで見つけたこのページ

https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360012426113-%E5%89%B5%E4%BD%9C%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%82%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8

創作活動で大事なことで、書いてあることは当たり前のことですが

その当たり前が難しい

ずっと創作や発表が出来るほど余裕のない時がある

でもこれを見ると続けようと努力したい気持ちになります。

さすがに毎日は約束できませんが・・・

適度に頑張っていこうと思います。

noteのフォローをよかったらお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次